fc2ブログ

雨天決行

見たこと。聞いたこと。思ったこと。

Top Page › Archive - 2016年09月
2016-09-26 (Mon)

アフォーラマンダリン

アフォーラマンダリン

何度か買っているけど、いつも、アラフォーマンダリン、といってしまう。それは、たぶん私だけじゃないと思う…💦...

… 続きを読む

何度か買っているけど、
いつも、アラフォーマンダリン、といってしまう。
それは、たぶん私だけじゃないと思う…💦

スポンサーサイト



2016-09-23 (Fri)

女子会

女子会

先日の三連休に、1日夏休みをプラス。四連休にして帰省しました。ちょうど、四日市に住んでいる子も帰ってきていたので、高校時代の友だちと3人で会うことができました。四日市の子とは、25年ぶりくらい??「女子会に行ってくる」といったら、息子に、「おばさん会?」といわれたそうな。そりゃそうだ、そりゃそうだ。...

… 続きを読む

16-0917コメダ

先日の三連休に、1日夏休みをプラス。
四連休にして帰省しました。

ちょうど、四日市に住んでいる子も帰ってきていたので、
高校時代の友だちと3人で会うことができました。
四日市の子とは、25年ぶりくらい??
「女子会に行ってくる」といったら、
息子に、「おばさん会?」といわれたそうな。
そりゃそうだ、そりゃそうだ。

Read More

2016-09-07 (Wed)

豆豆氷

豆豆氷

この夏、何年ぶりかでかき氷を食べました。プーアル茶専門店銀座・三徳堂の豆豆氷(ドードーピン)。あったかいお茶付きなのがうれしいところ。かき氷でも、おなかはいっぱい~になるものなのね。...

… 続きを読む

16-0724三徳堂豆豆氷

この夏、何年ぶりかでかき氷を食べました。
プーアル茶専門店銀座・三徳堂の豆豆氷(ドードーピン)。
あったかいお茶付きなのがうれしいところ。
かき氷でも、おなかはいっぱい~になるものなのね。
2016-09-05 (Mon)

雨傘

雨傘

1000円で買った雨傘。これといった特徴もなく、外出先で、「あれ? どの傘だっけ?」と思うことしばしば。というワケで、たまたま引き出しにあったボタンを付けてみました。お裁縫なんてめったにしないのだけど。「とと姉ちゃん」を見てたら、なんとなくそんな気分になったので。けっこう気に入っております。(^^♪...

… 続きを読む

1000円で買った雨傘。
これといった特徴もなく、
外出先で、「あれ? どの傘だっけ?」
と思うことしばしば。

というワケで、
たまたま引き出しにあったボタンを付けてみました。
お裁縫なんてめったにしないのだけど。
「とと姉ちゃん」を見てたら、
なんとなくそんな気分になったので。
けっこう気に入っております。(^^♪

Read More

2016-09-01 (Thu)

September

September

8月前半に、PCのネットで検索をたくさんしていたらあっという間に7GBを超えてしまい、中旬から速度制限をされてしまいました。遅いのなんのって…。とほほ~。スマホがあるとはいえ、いまだにすいすいとは入力できず。今どきの学生は、スマホで卒論を書くらしいですが、私はブログでさえPCからでないとムリ…(-_-;)9月になって、やっと通常速度になりやれやれ。てか、もう9月!あと今年も4か月。ああ、なんてこったい…(ノ_<)...

… 続きを読む

8月前半に、PCのネットで検索をたくさんしていたら
あっという間に7GBを超えてしまい、
中旬から速度制限をされてしまいました。
遅いのなんのって…。とほほ~。
スマホがあるとはいえ、いまだにすいすいとは入力できず。
今どきの学生は、スマホで卒論を書くらしいですが、
私はブログでさえPCからでないとムリ…(-_-;)
9月になって、やっと通常速度になりやれやれ。

てか、もう9月!
あと今年も4か月。
ああ、なんてこったい…(ノ_<)